Mixed Juice

はじめて参加させていただいた

ジャニーズWESTさんのLIVE、Mixed Juice。

一生忘れられない景色と愛を頂いて。

そんなツアーが無事に全38公演終了して

出荷完了したようなので、

私にとっての重岡大毅さん、ジャニーズWESTさんの尊さ、存分に語ってみようかなと。

勝手に。思ってみました。はいー。

 

関西人だからこそデビュー前から知ってて。

eighterだったこともあり余計に。

でも大阪にいた時はテレビ付けたら当たり前にいて、いつも、この人たちおもしろいなー赤色の真ん中のやたら歯が多い人カッコイイなぁくらいにしか思ってなかった。

でも、

大学生の時、なにもかもがわからなくなって

もう逃げ出そうと、消えようと、そう思っていた時、ふと、彼の笑顔が浮かんだんです。

歯がいっぱいのエクボが素敵な笑顔。

でも、ただのイケメンアイドルの笑顔って感じじゃなくて。いっぱい考えて頑張って乗り越えてきた笑顔って感じの笑顔。

その時に、こんな素敵な最高の笑顔を見せてくれるそんな人がいる世界ってハチャメチャに美しくね!? ってなって、

この人もこんなに頑張って乗り越えてきたからこそこんなに笑えるなら、自分もいつか笑える日がまた来るかもって、もう少し生きてみようって思えて。気づいたら新しい実習地で新しい友達ができて、そしたらなんか夢もできて、夢に向かって頑張ってたらなんとジャニーズWESTさんに会えて、んでなんとなんと重岡さんご本人に ありがとう って想い伝えられてニコってしてもらえて。そしてまさかのまた会う約束まで頂けて。

今、本当に、心の底から、生きててよかったって、しあわせだ! たのしい! って叫べます。

 

時に、「笑って泣いて忙しなく叫ぶ君の心は頑張っている証拠だよ」って励ましてくれて、時に、「間違っちゃいないよな」って寄り添ってくれて、時に、「最高最大の物語カラフルになれって、君は主役」って夢みさせてくれて。

彼が、彼らが、いなかったら、私もこの世にいなかったかもしれない。


それが私にとっての重岡大毅さん、ジャニーズWESTさん。尊いでしょ?

彼らに貰ったでっかい愛を、患者さんに届けられるように勉強も実技もがんばります。

 

ありがとう

f:id:non74:20220612223453j:image   f:id:non74:20220612223536j:image